☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

ヒーリングバイブレーション♪

2006-10-18 16:55:05 | ヒーリングバイブレーションについて


healおすすめメニューの一つ、フットバイブレーション

healではリフレクソロジーの前にフットバイブレーションを行うことで、より深いリラクセーションを目的としています。

α波を生むヒーリングミュージックを音楽の鼓動として“振動(波動)”で体内の水や骨を通じて細胞に伝わります。心身の深いリラクセーションを生み、自然治癒力を活性化します。写真の手のひらサイズの丸いクッションをひざから足裏に当てますが、振動は体いっぱいに広がります。
使用している「音楽」はα波を生む重低音を中心にヒーリングミュージックの第一人者宮下 冨美夫氏が製作したものです。
「音薬(おんやく)」というCDで「ド」「レ」「ミ」「ファ」「ソ」「ラ」「シ」の7つの曲で構成されており、インドの医学アーユルヴェーダで言われる7つのエネルギースポット(チャクラ)に対応するようにも作曲されています。

フットバイブレーションを受けられた方の感想

こんなに小さいクッションとは思えないパワフルな振動!
音の振動が体中に広がり、宇宙にいるような不思議な感覚!
体験したことのない新感覚のリラクセーション!
体の底からエネルギーが充ちてくるような感じでとても気持ちいい!
などなど大好評です!

heal「フットバイブレーション&リフレクソロジ-」を体感してみませんか?
ご来店、心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆん)
2006-10-21 10:50:20
はじめまして。



私は栗林さんと親しくさせていただいますゆんヒーリングの尹(ゆん)と申します。

栗林さんからお友達とお聞きしましてのぞいてみました。

ヒーリングバイブレーションは12年前に私が癒しの道に入ったころこれから売り出しに入ろうとしてたころ、商品のデモを私のところに営業の方きて体験しました。

宮下富美夫さんのCDもこのころからアルバムを何枚も購入して聞いてました。

実際に仕事に使ったり、希望される方に

販売もしてましたので懐かしいです。

残念なことに宮下さんも若くして亡くなりましたね。



ヒーリングバイブレーションは 7年ほど前に渋谷駅の東急デパートの1階でも扱ってる

ヒーリングのお店がありましたけど、現在はもう無くなってますね。



私はこの道12年目になりますので、もしなにかお力になれるようなことあれば気軽に声かけてくださいね。今後とも宜しくお願い申し上げます。



ではまた。(●^o^●)
返信する
コメントありがとうございます! (heal)
2006-10-21 19:08:15
ゆんさん、はじめまして。

ゆんさんのことは栗林さんから少し話しを聞いてます。すごいパワーをお持ちだとか・・・私はまったくそういうスピリチュアルなことは今まで信じていなかったのですが、最近栗林さんの影響で少し興味が出てきました。私のオーラはどうでしょう?

ヒーリングバイブレーションをご存知なんですね!宮下冨美夫さんのCDも心地いいですよね~私も最近お亡くなりになったことを知り、ショックでした。

確かにヒーリングバイブレーションを受けられるサロンは減ってきてますね。機会がありましたら、是非サロンにお立ちより下さいね!
返信する