東京シザーハンズ

通算「5万回」カットしてきた知識と経験 外苑前suburbia SHIMAからの独立 日記じゃない美容師ブログ
 

ホームページ完成!

2009-05-04 12:57:51 | チョット聞いてョ!
ホームページリニューアルを着手してから、1年2ヶ月、ようやく完成致しました!

素人発想ながら、伝えたい内容になったと思います。

各ページ更新もマメにしていくつもりですので、今後ともよろしくお願い致します!

代表 石川ヒデノリ

http://www.suburbia-hair.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ななし)
2009-06-06 16:41:02
前から気になっていたお店なのでHPが出来て嬉しいです^^
初めての美容院は緊張ですが時間のある時、予約させて頂きます。
返信する
感動! (sachi)
2009-09-11 23:32:22
ネットでヘアスタイルを探していて、
お気に入りのスタイルのサロンがこちらでした。
HPとブログを拝見させていただきましたが、コンセプトから何から、その哲学と情熱とセンスに感動しまくり、こんな美容師さんがいたらな~とずーっと夢見ていた(夢見る乙女な年齢ではありませんが・汗)美容師さんたちが、実在していたんですね(涙)
しかしながら、現在関西に住んでおります。
東京に行く事があれば、ぜひぜひカットして欲しいです!
これからも、素敵なヘアスタイルを作っていってくださいね!!!
めっちゃ期待してます!!!
頑張ってください!!!
返信する
問合せ可能なメアドはありますか? (erina)
2009-11-16 02:22:16
現在、海外におり年末の一時帰国中にそちらに伺いたいと思っています。

年末年始の営業日を教えて頂きたいのですが、ホームページにメアドが見つかりませんでした。
問合せ可能なメアドがあるのであれば教えて下さい。
返信する
はじめして (SLASH)
2009-12-11 00:09:40
偶然、このページを発見しました。
私は来年2月に独立をする美容師です。

このブログを拝見させていただいて感動しました。まさに自分がお客様に言い続けてきた内容が、そのままUPされているではありませんか。

自分と同じ考えを持ち実行している美容室があるということですごく励みになりました。
また、定期的にブログを拝見させて頂きたいと思います。

いつか直接お会いしたいと思います。


ありがとうございました。
返信する
はじめまして (ゆうこ)
2011-09-10 22:20:31
シマのmixiのコミュニティーからきました。ホームページの更新楽しみしてます。
返信する