ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

プール三昧の日々

2007年01月21日 15時52分48秒 | お出かけ
昨日土曜日は、ケンタが本格的にスイミングを習い始めて初日レッスンとなった。
みんなと同じ水着に帽子・・・体操から終わるまで自分の子を探すのに必死だった。
今回も我先にと前へ前へ出ようとしていたケンタだった。
満面の笑みで楽しんでる様子。

で、今日どうして過ごすか!?と・・・一度行って見たかったと言う室内プール施設へ!
パパはチョット嬉しそうにしていた。
深谷市まで約1時間余り、ケンタも嬉しそうで興奮気味。
到着早々、周りの人たちは冬装備だけど浮き輪を持ってたり・・・ちょっと不思議な光景で面白かった。もちろん我が家も同じ。

波のプール、流れるプール、25メートルプール、スライダー・・・
子供向けのプールかな?っていう印象で、季節外れの「夏」を満喫している家族が多かった。
ケンタは・・・想像通り波のプールへダイブ!!波を蹴り飛ばしたりジャンプして沈んだり・・・2時間入りっぱなしでも元気なケンタ。
「帰ろう~」の言葉にも「嫌!!!!!!!!!」と、これまた予想通りの展開。
でも、成長なのか!?「これ1回したら帰るから~」と、約束が出来てた事に驚いた。
スイミング効果なのか!?

パパは、25メートルを2回泳いだだけで・・・「帰り運転してくれない?足が痛い」とか言い出したくらい体力消耗パパだった。

今年のプール、海・・・想像しただけでケンタどうなってるの!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿