ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

とろける男!?

2012年06月27日 17時52分19秒 | Weblog

仕事を終え買い物へ

梅雨の晴れ間が続き、暑い
冷奴かぁ~と思い、豆腐を物色していると目に飛び込んできた品物。

  

気になるネーミングだしぃ~
お値段 
買ってしまいましたぁ~

どうしても、このネーミングだから「ケンタ」をイメージしてしまう
やさしく とろけるになってもらいたいとね。

帰宅して良くみると「京都」の会社 男前豆腐店
地元の製品、京都出身の私はを感じてしまった品物だった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫!! (ちぃののパパ)
2012-06-27 20:36:50
ケンタは既に、『やさしく とろける』男だよ
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2012-07-02 18:08:00
お豆腐、とろける美味しさでした

ケンタの味なのかなぁーと2人でウダウダ言いながら味わいましたぁ
返信する

コメントを投稿