ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

W優勝!!

2012年11月24日 15時33分59秒 | 野球

ケンタが所属する野球チーム、今日6年・5年生 大会決勝戦
見事、優勝

市営球場で行われ、電光掲示板に名前があり、バッターボックスに入れば
ウグイス嬢が「〇番 ピッチャー〇〇くん 背番号〇〇」と流れる。
いやいや、この雰囲気すご~いと鳥肌。
決勝まで来ないと、この雰囲気は味わえない。

投手戦となり、緊張感バリバリ。
2アウトで追い込まれた時に、優勝に繋がる大きな当たりがあり勝利

6年生、卒団を控え最後の最後に優勝となり最高の締めくくり。
涙涙となった応援席。

先週は、5年・4年生 新人戦大会決勝戦
コールドで、見事優勝

多くの保護者、応援しまくり 叫びまくり
そして、感動で涙涙。

W優勝 本当に おめでとう

と、明日は・・・
4年生以下大会 勝ち進んでおり準々決勝となっている。
チームワークで頑張って欲しい
母は、応援頑張るしかないっ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃののパパ)
2012-11-24 21:38:58
おめでとうーーーー!!!
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2012-11-28 20:27:35
ありがとうーーーー!!!

いつか、優勝できるよう頑張ってもらいます

そん時は、MCNちゃん家族応援出動願います
返信する

コメントを投稿