ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

感謝祭!!

2012年11月24日 14時27分24秒 | お出かけ

三連休、初日!まっ、三連休も野球三昧の我が家・・・
が、初日は冷たい雨が朝から降り・・・ひょっとして中止と期待。
こういう日は期待するも、雨であろうが練習があったりしたので、余り期待せず居たら・・・
本日雨の為、中止の連絡が

で、いざ中止になると~雨だしぃ~何するかって事になるんだけど~
お友達、ゆうたくんママから「西武のファン感謝祭があるから行く?でも、野球あるもんねぇ~」と
声を掛けられていたので、思わぬ練習無し!となったのでご一緒させて頂くことになった

    

はい!ケンタ見事に目が閉じてますねぇ

雨も止み、屋外では選手達がノックしてくたり一緒にキャッチボールしてくれるなどイベント盛りだくさんだった。

     ゆうたくんナイバッチ

     ケンタ ナイキャッチ

花道で待ち構えてると、1軍選手達とハイタッチ
涌井選手、菊池選手、西口選手とハイタッチに興奮
まっ、中にはハイタッチするも・・・誰っていう事もありましたが・・・
み~んなプロ野球選手なんです
中島選手が目の前秋山選手が目の前興奮したぁ

花形 人気選手が移動するとキャーと黄色い声援が湧き上がり、ドーーーッと人も移動。
みんな体も大きく1軍で活躍する選手は湧き出てるオーラがハンパじゃ無かった。
やはり、プロの世界だなぁ~と実感した。

そして、閉会式ではスペシャルゲスト
アイドルグループ KAT-TUNの亀梨くんが登場 
格好良かった

思わぬ休みとなり、素敵なイベントに誘ってくれた ゆうたくん家族に感謝
これを励みにケンタも夢見て頑張って欲しい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃののパパ)
2012-11-24 22:26:54
野球選手に会えたなんていいなぁ~。
それも一軍の選手に!
いい思い出になったね~。(^^)
返信する
かっこよかったね~! (ゆうたママ)
2012-11-26 21:05:41
みんな、かっこよかったよね私も初めてだったけど誰かよく分かんないけどハイタッチするとうれしいよね
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2012-11-28 20:22:49
ケンタも、プロ野球選手のオーラを感じ取った事かと

ケンタも、野球を始めて選手を見ると、1軍2軍選手関係なく夢の為に必死に努力してここまで来たんだろなぁ~と、ヒシヒシ思ったよ。

なんて親孝行なってね
返信する
ゆうたママさんへ (ケンタママ)
2012-11-28 20:25:02
失礼ながら・・・ハイタッチの後に、誰だったねぇ。

立派なプロ選手って事でドキドキ

ほんと、素敵なお誘いありがとうね
返信する

コメントを投稿