ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

1個

2013年02月17日 15時22分09秒 | ゆかいな仲間

今年のバレンタインデー ケンタ・・・ 幼馴染 ちぃちゃんに救われたと言っても過言ではない。

何故なら・・・

  

ちぃちゃんから、こ~んなに素敵なチョコ&プレゼントを頂きました

カードには、野球頑張ってと書いてあったらしく、みなさんの応援にヤル気を出してました。

正直、当日 「誰からもチョコもらえなかったしぃと嘆いていたケンタ。

この1個に、どれだけ救われたでしょうかっ

野球ボールクッションを毎晩 頭の上に置き寝ているケンタですよ。

来年も・・・よろしくぅ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (ちぃののパパ)
2013-02-17 18:40:36
喜んでくれて良かった!
チョコ食べた!って、ちゃんと報告の電話も頂きました。
来年も、了解しました!!
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2013-02-23 07:33:49
めちゃめちゃ、喜んでましたよ~
美味しそうに食べてたしっ。
じっくり、味わってたよ。

来年も・・・友チョコ強調で!(笑)
返信する

コメントを投稿