ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

祝!9歳!

2012年06月05日 20時48分31秒 | ケンタの生活

    

今日は、ケンタ 9歳の誕生日 
一足早く、週末 お祝いをした。

いよいよ、一桁台 最後じゃん
もう、来年は花の十代じゃな~い
盗んだバイクで走りだす~って歌がピッタリの十代になるのか
ん・・・余り考えないでおこうっ。

8歳で野球を始め、今は夢中になれる事が見つかる。
9歳、この1年の抱負を尋ねると~
「試合では、ヒットが打てるように頑張る!!」と意気込んでおりました
またまた、冷静な母は・・・(まずは、試合に出れるように頑張りなさい!)と心の中で叫ぶ・・・
いやいや、ストーレートにケンタへ即ピシャリと突っ込んだ次第でありますぅ。

ケンタ、そっくりなケーキでお祝い。

野球も含め、この1年 色々な出来事にぶつかるだろうけど、心身ともに成長を切に願うばかりで
あります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〓 (ちぃののパパ)
2012-06-05 23:54:52
ケンタ誕生日おめでとう
ヒット沢山打って、チームの勝利に貢献出来るように頑張ってな
でもボール球に手を出しちゃダメだぞぉ。
応援してるでー
返信する
おめでとー!! (ゆうたママ)
2012-06-06 23:39:20
けんちゃん、9才おめでともう、けんちゃん、って歳でもないか…今度、試合の応援に行かせてね
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2012-06-09 13:34:17
お祝いありがとう
朝一番のへの、お祝いメールも喜んでましたよ

高めのボール球に、ついつい手が・・・なので、またご指導&お相手よろしくお願いします
返信する
ゆうたママさんへ (ケンタママ)
2012-06-09 13:38:05
ゆうた君からのお祝いありがとう

「けんちゃん」もう、数少なくなってきた呼ばれ方だよね~
やっぱり、保育園仲間には、男女問わず「ちゃん」付けてしまう

勝てそうな試合限定で、応援&観戦してねぇ
返信する

コメントを投稿