ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

さすが!

2009年02月09日 18時17分47秒 | お出かけ
先日、ケンタはクラスのお友達の「お箸」を折ってしまった

折った箸は、「プリキュア5」のキャラクター物。
早く買ってお返ししようと思った矢先・・・

先週から、「フレッシュ プリキュア」放送が始まったじゃないかっ
お~っと、ご安心を

偶然CMで新しくなる事を見掛けていたので、新しくキャラが変わったら買おうと思って待っていたのです。
「プリキュア」と言えば最初は、2人だったのに5人までなり・・・
次は7人位にまでなるのか?なんて思っていたのに少人数に。

新学期準備もあり、そろそろグッズも売り出していると思いジャ○スコへ買い物。
早速、お弁当売り場・おもちゃ売り場・キャラクター売り場へ足を運び探すも・・・

何処にも無~い!!

見つけたと思ったら、「プリキュア5」で
紛らわしいのを置くなよっ 既に古いんでしょう・・・売れ残りって感じでした。
そして、明らかに・・・ここに!あったでしょっ

少しだけですが、おもちゃ・パズル・下着・パジャマなんかは発売されているのです!
しかし、生活用品が見当たらな~い!
店員さんへ尋ねると・・・

「今は、ループタオルくらいしか出てませんが・・・」と言った瞬間
何処ですか?何処ですか?と聞き返し、この際、何でも良いとまで思った私。

が、「只今、全品 品切れです・・・って事でした!

下着やパジャマ、おもちゃ等 高価な物から先に販売するなよーーーー!とも思った私だが、これが戦略なんでしょう。

箸を折ってしまったYちゃんには、申し訳無いけど・・・もうしばらくお待ち下さい!

母は、一番のお目当て「お箸」が無くて
ケンタは、一番のお目当て「映画 ドラえもん前売りチケット」があって

同じ空間に居るのに、天と地であった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿