ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

癒しから一転・・・

2011年11月25日 15時21分05秒 | ママの事

午前中、ウォーキングを済ませ帰宅。

さ~て、思い立ったのは・・・大掃除!!

カーテンを洗い、ベランダの掃除に網戸を拭き~
部屋&玄関の照明器具を取り外し掃除~
うちの「脚立くん」は、私を支えるのに頑張ってくれた

余り目を向けたく無かった所にも着手
パッキン部分や隙間は、歯ブラシ&綿棒を使い掃除。

家具を移動し『ほこり』と格闘
雑巾片手に、あちらこちらを拭きまくる。

4時間近くかかるも・・・
ほんの一部しか終わってない。
風呂場に台所が残っているし、まだまだ捨てたい物もあるし

でも、掃除って楽しいぃ










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスファイト!です。 (yu)
2011-11-25 22:41:40
すご~い何がすごいって、ウォーキングした後に4時間も掃除できるのがすごい毎日、で、15分やるのもめんどくさいのに…も、清潔なも、健康&インフルエンザ予防に良いから、これからも私も、大晦日にやろうかなぁ~バイバ~イ
返信する
あと… (yu)
2011-11-25 22:44:16
ブログの壁紙(っていうのかな?)変わったね サンタさん
返信する
yuちゃんへ (ケンタママ)
2011-11-27 17:24:38
壁紙変更、一応・・・ブログだけでもクリスマス雰囲気ね 家の中は、一切そんな雰囲気無いんだけど

日頃から掃除してない証拠バレバレだよねぇ

明日から、の掃除がんばって!
今年も、もうすぐ終わりだからねぇ

今日も、ケンタがお世話になりましたっ
返信する