「若狭の猫たちと初」 のblog

「野良猫から地域の猫へ いのちにやさしいまちづくり」
福井県若狭の地域猫活動 若狭猫ネットです。

2016年 若狭地域猫の会 活動報告書

2017-08-10 21:49:05 | お知らせ・ お願い

活動報告書が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

去年、2016年一年間のご報告と会立ち上げからの集計です。

不妊手術頭数は去年末で109匹になりました。あと保護、譲渡頭数と

会計報告(手術費のみ)募金、ご寄附の報告、主な活動ご協力の方の

ご報告をさせていただきました。

 

 去年一年間活動参加の方、地域の行政、若狭保健所、関係動物病院へ

送付(一部手渡し)させていただいています。 送付先は県内だけで

ご協力いただいています県外の方にお送りしていなくて申し訳ありません。

ご住所をお知らせいただけましたらお送りしたくお願い申し上げます。

 

  今回は、里親クラブの松宮さんが作成してくださり、あとがきと加筆、発送は

  去年作成してくださった竹下さんが、お二人で行ってくださいました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
k.sさんへ (初猫)
2017-08-12 00:55:17
コメントありがとうございます。
新聞記事を読んでくださったんですね。
敦賀でお世話になっていた頃が懐かしいです。
なかなか進展のない活動ですが、敦賀に通っていた頃より落ちてきた体力に合わせて続けていければと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
ご苦労様でした (敦賀 k.s)
2017-08-11 23:27:33
2016年本当にご苦労様でした。
最近、心が痛む事件が多くてブログを見て応援することしかできません。
暑い日が続きます。無理をなさらず、仲間の皆さんとがんばってください。

コメントを投稿