あすにゃん日記

500字程度のエッセイを書きます。

持ちのいいモバイルバッテリー

2021-10-24 15:07:16 | 日記

モバイルバッテリーは、ゲームに使います。
わたしは、Pokemon GOなどに代表される
位置ゲームの中で、Ingressを主にプレイ中。
2時間でスマホのバッテリーが切れるため
モバイルバッテリーを購入するのは
当然の流れでした。

『持ちがいいのは、Ingressモバイルバッテリー』
という噂を聞きつけた夫が、
Ingressのロゴ入りモバイルバッテリーを購入。
Ingressのロゴとは
六角形の枠のなかにナゾの三角印章が入ってるヤツで
それが電気で点滅するというバッテリーでした。
たしか、2015年頃に買ってもらったのかな。

それが重くてねー。
蓄電が長持ちするのはいいんですが、
Ingressのイベントに持って行くには厳しすぎる。
それで、また新しいモバイルバッテリーを
夫が購入しました。

しかし、その頃にはIngressのイベントが
コロナのために中止になってしまいました。
いまはモバイルバッテリーは使ってません。
ただでさえ重いし。
体重がこれ以上増えるのは困るもんね。

黒一色の新しいモバイルバッテリー。
Ingressのステッカーが売られたら
ペタペタ貼りたい……。
ガキかい。

2時間以内で散歩を兼ねて遊ぶIngress。
またイベントがありますように。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿