ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

学童保育トマト児童クラブ・ゴスペル教室

2012-03-10 10:16:21 | ゴスペル教室

昨日トマトクラブへ行って来ました。

行った時は、おやつタイム。

みんなで「ごちそうさま」をして、さあ今から練習だ。

3月24日(土)大村商店街・ちびっこ文化祭が近づいて来ました。

いつもは、月に2回でしたが、ちびっこ文化祭まで毎週集中練習をすることになりました。

トマトクラブとしては、ダンス2曲、歌1曲披露することになり、この日集まった子供たちは、

歌のグループだけ。1年~4年の13名。

曲は「heal the world」(マイケルジャクソンの曲)を歌います。

もちろん日本語。2年前ちびっこ文化祭で歌うために、私が四苦八苦して作った日

本語歌詞で歌ってもらいます。みんなほとんど覚えていました。

4年生の子にハモリを入れてもらい、さあ、これから振り付けの練習。

私が作った振り付けなので、いまいちなのですが、みんな素直に覚えてくれました。

3月24日の舞台が楽しみです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿