ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

今日のワンニャン朝のお散歩~変なカラス

2015-03-13 21:42:07 | ワンニヤン

今日も、三匹そろって元気に出発。いい天気で何よりです。

この地点で、頭の上で二羽のカラスが、しきりにカアカアなくので、

私もカラスの鳴きまねをして、カラスさんに話しかけました。

この二羽です。ずっとこっちを見ています。

カラスって全身どこも真っ黒で、見分けつきませんね。

この二羽のうちの一羽が、この後ずっとついてきたのです。

公園に着きました。

カラスも公園で一緒です。

何考えてるんでしょうね、このカラスさん。ずっと私の近くにいるんです。

こんなの初めてです。

今度は、噴水の上に降りて、私の目の前に来ました。

東京のカラスって、人を恐れませんね。大胆というかずうずうしいっていうか。

大村のカラスは、カメラを向けただけで逃げていました。

ワンニャンたち、私がカラスと鳴きごっこしているのを、じっと聞いています。

私が、滑り台に移動すると、カラスも滑り台の上に留まりました。

カアカアカア、としきりに鳴いています。

おもしろーーい!

そのうち、もう一羽のカラスが、遠くから呼びました。

「おーーい!何してんだよー!早く来いよー!」と言っているようです。

このカラス、「カアカアカア(ちょっと待ってくれよー!)」と答えているようです。

遠くから相棒がしきりに読んでいるので、カラスさん仕方がないので、その相棒の方へ

飛んでいきました。

何ともおかしなおかしな朝のお散歩でした。

チビちゃん、ギデオン、グラちゃん。今日は、カラスばっかりかまってゴメンネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿