ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

こんにちは赤ちゃん、私がババよ!

2016-07-24 06:29:28 | 家族

おととい、7月22日、私の誕生日でした。

この日の朝から私は、神様からのビッグサプライズ

‐誕生日プレゼント‐を大いに期待しました。

なぜなら、千葉の娘が、陣痛が始まって朝から

病院へ行ったと知らせが入ったからです。

「今日生まれるかどうかはわからない」ということでしたが、

午後1時半頃、娘のご主人から「生まれました!」

というメールと赤ちゃんの写メが送られてきました。

すぐさま車を走らせ千葉へ向かいました。

高速乗り継ぎを失敗して、迷い迷って3時間かけてやっと病院到着。

初孫とのドキドキご対面!看護師さんが乳児室から赤ちゃんを連れて

来てくださいました。

ひぇ~~~!!可愛い!!!

7月22日午後1時34分、生まれたばかりの私の孫ちゃん。名前はまだ未定。

何という名前になるんでしょうね、楽しみです。

赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

私の誕生日に私の3世にご対面できるとは、何という祝福でしょう!

ダブルバースディですよ!

だっこすると、顔をくしゃくしゃにして泣いていた赤ちゃんが、

ほっと安心したように、穏やかになりました。

可愛い!可愛い!可愛すぎる~~!!

誕生日63回目にして、こんなビッグなプレゼンをいただけるなんて!

神様の大きな大きな愛と憐みのプレゼントだったと思っています。

親孝行な娘です。もちろん私の誕生日に生まれるとは、娘がはかったことではなく、

それは神様です。Praise the Lord!

イエス・キリストにあって父なる神をほめたたえます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿