ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

免許証失効!

2010-08-26 21:26:07 | J.GOSPEL
何てドジなことをやってしまったんでしょう。

免許証更新期限8月23日。すっかり忘れていました。

昨日、警察署へ行きましたら、「あなたの免許証は、失効になりましたから、更新はできません。

試験場へ行って、新たに免許証を申請してください。」

ガッビ~ン!

間抜けなことに、そうとは知らず、警察署まで車で行っていましたので、即車のキーは

警察が預かることになり、車を置いたまま歩いて帰ることになりました。

大村警察署も試験場も歩いて行ける所に住んでいて、ホント助かりました。

本来ならば、優良ドライバーだったので30分の講習ですんだのですが、2時間の講習を

受けなければならず、お金も余分にかかりました。

感謝します!このことも神様は、益にしてくださいます。

1つ良い事がありました、試験場行きとなったおかげで、今日試験場で、38年ぶりの

友人と出会うことができました。とても嬉しかった。

何はともあれ、免許証いただいて来ました。

 次の更新は、決して忘れないでしょう。骨身にしみたから。

 甘いかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿