ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

トウモロコシ、メチャうま!

2016-09-05 13:31:30 | 食べ物

残暑見舞いにトウモロコシのプレゼントいただきました。

畑からもぎたてのトウモロコシが箱いっぱいに詰められて、宅急便で届けられました。

すごい実の詰まり方!全部で36本も入っていました。とても家族だけでは食べきれません。

大なべで何回分も湯がいて、その一部を、まだ温かいうちに教会へ届けに行きました。

教会で奉仕していた人たちに、大そう喜ばれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿