ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

今週も熊本

2013-01-18 09:15:03 | 証し

おはようございます。

今、船が島原港を出発しました。

昨晩からの雪で、道路の凍結が心配されましたが、良かった!

思ったよりいい天気になりました。 

今日は、賛美大会の教会内予選なので、どうしても行かないわけにも、

遅れるわけにも行きません。私が到着次第、予選を始めるということでした。

ここは、諫早市のバイパス。島原へ向かっています。

のんびり走っていたら、結局ギリギリの時間になってしまいました。

でも、船に乗ってしまえばもう安心。

8時35分出港。青空に雲がぽっかり。昨日の雪がうそみたいに晴れて来ました。

カモメさんのごちそうも用意したし、

サービスのレギュラーコーヒーも、まずまずの美味しさ。

 

神様の完全な守りと祝福の中で、今日もいって来まあす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿