ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

素晴らしい大村の空

2010-07-21 18:27:01 | ふるさと大村

 今朝、歩きながら朝のお祈りをしていたら、正面に虹が出ました。

見ていると、どんどん色がはっきりして、しかも、まるで空に絵を描くように虹が右へ伸びて行く。



ワオ~!すごい!虹があまりに近すぎて、アーチ全部を写せない。

虹の右端に見えるのは、本経寺内大村家先祖代々の墓。

本経寺の真上をすっぽり包む大きな大きな虹。

おまけがありました。今度は、虹が二重に!



もう何年も、こんな虹は見ていません。

これ程大きくてはっきりした虹は、イスラエルで見て以来です。

今回面白かったのは、生まれて初めて虹のアーチを通り抜けたこと。

ああ、何という幸せ!これから、素晴らしい事がおこりますよ。

Praise the Lord!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿