ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

今日のワンニャン~夜のお散歩

2014-06-02 14:37:25 | ワンニヤン

昨晩の帰宅は9時40分頃。

車で帰る時、「もう今日は散歩やめとこう」

と思ったのですが、帰ってみると、みんなが待ちに待っている様子。

やっぱり行かないわけにはいきませんね。

晩御飯のカレーを急いで食べて、お散歩出発。

公園で、チビちゃん。

公園のすぐそばにある、角の家の前。ここで、たいてい一休みになります。

ここは、散歩コースの分かれ目になります。ゆっくり散歩の時は、右へ(遠回りコース)。

早く帰りたいときは、左へ(近道コース)。今日は、当然左コースです。

チビちゃんも、グラちゃんも、散歩中よく寝っころがります。

この寝っころがりはグラちゃん。

折り返し地点。このあたりから、グラちゃんは急にノロノロになり、最後尾にまわります。

どうしてなんでしょうね。

家の近くまで帰って来ましたが、やっぱりグラちゃんが最後。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿