ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

今日のワンニャン~朝のお散歩

2014-05-03 11:53:56 | ワンニヤン

今日はニュースで初夏の天気と言っていました。

土曜日は生ごみの日なので、ついでのお散歩です。

朝の9時回っていましたから、少し暑く感じました。

グラちゃんとチビちゃんは、日向ぼっこしながら外で待っていました。

チビちゃん、気持ち良さそうにゴロンゴロン。

チビちゃん、先行くよ。ほらグラちゃんも来た。

チビちゃんおいてかれるよ。あ~、待ってよ~。

今日は、夜の散歩コースです。花の写真を撮りたかったから。

散歩の行きは、たいていグラちゃんが先頭を行きます。

ところが、帰りは決まってどん尻。トロトロ・しぶしぶ、まだ帰りたくない。

帰り道にさしかかりました。グラちゃんは、ここら辺からぐずぐずになります。

グラちゃん、右の垣根に隠れました。私たちが数十メートル進むと出てきます。

グラちゃんっておもしろい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿