ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

名古屋教会ボイストレーニング終了

2014-09-20 16:44:56 | 旅に出ました


今日は、午前中5名の個人レッスン、
午後は、教会の賛美チームの歌を聞いてレッスンしました。


昼食を頂いた中華料理店の駐車場で、
私の大好きなクサギが咲いていて、感動しました。


皆さん、これがクサギと知らなかったようで、私が説明しています。


ここは、刈谷パーキング。
ここまで、みゆきさんが誘導して送ってくださいました。

ここでお別れです。
お土産に、私の大好きなういろうを、
買って持たせてくださいました。


さあ、ここから自宅まで340km。
帰ります。チビちゃん、グラちゃん、ギデオン、帰ったらお散歩行くから
待っててね。
神様、最後まで守ってください。
睡眠不足なので、ねむりませんように。
名古屋教会の皆さん。
また来ますね。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご奉仕、感謝です! (松田美由紀)
2014-09-21 01:57:48
2日間、とても内容の濃い充実したレッスンをしていただき、本当にありがとうございました!
名古屋教会のゴスペルもまた聖霊さまによってパワーアップしました!
また是非名古屋に来てくださいね~。
次は、もう少しゆとりのあるスケジュールにしま
すので…。
よろしくお願いします(*^^*)♪

返信する

コメントを投稿