ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

西坂の丘で

2012-05-29 12:32:10 | 教会

先週、月~水の三日間、神のしもべ長崎教会で行われた断食聖会に参加し、

祈ってきました。写真は、三日目の午後、西坂で祈った時のもの。

みなで礼拝した後、レリーフの下で祈りました。

私はみんなが帰った後も、2時間ほど残って祈りつつ聖書を読みました。

良かった!神の語り掛け、バッチリ受けました。

目の前のシャリンバイでしょうか、木の葉に小さなてんとう虫を見つけました。

こういうのを見ると、すぐに撮りたくなる。

ヒルザキツキミソウもすぐ傍に咲いていたので、パチリ。

のどかな天気で、寒くも暑くもなく、絶好の祈り日和でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿