ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

スピード違反!!!

2010-08-30 18:15:05 | 新しい朝
今日、長崎から帰ってくる途中、諫早と大村の市境あたりで、おまわりさんに

止められました。おまわりさんは、にこにこ穏やかな表情で、

「スピード違反取締をしています。お急ぎのところ申し訳ありませんが、15キロ

オーバーでした。こちらへお願いします。5分で済みますから。」

終始笑顔!

こういうときだけやたらと丁重なおまわりさん。

しずめて、しずめて、感謝だ、感謝だ....

罰金12,000円なり!

家に帰り着くまで、ずっと感謝、感謝、感謝でした。

いつも月曜日は、長崎から帰るのが、5時過ぎなのに、今日は、訳あって

3時半からの祈祷会に出ずに、さっさと帰ったのがこの始末。

神様の御心、はっきりしています。

このことを学ぶための12,000円の授業料を払わされた訳です。

そうか、解りました。神様、感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿