ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

最高の座り心地!

2014-10-31 11:07:47 | 生活

毎日、音源制作と楽譜制作で、コンピューターの前に座ること、一日10時間程。

最近、膝や股関節が痛くなったので、長時間座っても楽な椅子が必要になりました。

お店に行って実際座ってみて、慎重に慎重に吟味した結果、この椅子に決定!

一万円以上する立派な椅子もいくつかありましたが、私の体型に合って、しかも使い勝手

の良い椅子、見つけました。軽いので、立ったり座ったりも便利。

何より、この背もたれが私の背中にピッタりフィットして、気持ちいいのです。

この椅子、税込みで4,000円!祈って求めていた椅子ですから、この椅子が

買えたのも、神様のおかげ。感謝します!

ただ一つ、難あり。とても座り心地がいいので、作業中、知らない間に眠ってしまうこと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿