ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

大泉の空~グラちゃんと

2016-06-27 12:16:52 | ニャンコ

児童公園にやって来ました。

爽やかな朝の美味しい空気を味わいながら、グラちゃんとお散歩。

公園に来て驚きました。きれいさっぱり草が刈り取られていました。

業者が入ったのでしょう、木も剪定されて、見違えるほど公園が美しくなっていました。

真っ青な空が美しい!

にぎやかで楽しそうな小鳥たちのさえずりを聞きながら、

グラちゃん、すっかりリラックスモード。

気持のいいお散歩でした。

「そろそろ帰ろうか」と言って私が歩き出しても、余程居心地が良かったらしく、

グラちゃん、帰りたがらず困りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿