ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

グラちゃん朝のお散歩

2015-12-25 11:37:54 | ニャンコ

今朝の大泉の空。雨前なんでしょうか?

気温も比較的暖かく、空はどんよりしています。7時20分頃です。

「グラちゃん。お散歩行こうか。」と誘うと、グラちゃんの目が輝きます。

さっそうと歩くグラちゃん。

今朝は、農園コースでやって来ました。

畑では、鳩さんが3羽ウロウロして種をついばんでいます。

柿の木の枝には、スズメさん。騒がしく鳴いています。

鳥をながめているうちに、グラちゃん畑の中に入って行きます。

キャベツ畑をウロウロ。キャベツではなく、ブロッコリーかな?

しばらく、小鳥のさえずりに耳を傾けるグラちゃん。

猫を散歩させる人、めったに見たことはありません。

寒くなって、しかも忙しい。「今日は散歩やめようかな」と思うのですが、

グラちゃんの毎日のお楽しみ、奪うわけにはいきませんよね。

畑の前の農家の庭先。ちょっと季節遅れのサルスベリ。赤い実が可愛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿