ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

今日のワンニャン~夜のお散歩

2013-08-05 10:52:29 | ワンコ

ここ大泉町は、閑静な住宅街。

夜になって、車の通りがほとんどない時間に、3匹連れだってお散歩に

出るのが日課になっています。

私の後に、決まってギデオンが先について来ます。

二番目にチビちゃん、マイペースのグラちゃんが、たいてい後です。

一番後ろで目が光っているのがグラちゃんです。

建築現場で、なかなかついて来ないグラちゃんを、チビちゃんが気づかっています。

ここで、チビちゃんがまず用足し。

猫は、土を掘って用を足し、土をかけて埋めます。その後、掘り返して袋に入れるので面倒。

それでも、この子たちにとって、夜のお散歩は最高のお楽しみタイムになっています。

おかげで、昼間、やたらと出たがらず、静かに家の中で過ごすようになり、大助かりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿