ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

世界へ出て行きます!

2015-10-27 09:37:43 | オーケストラ

今、教会から、イスラエルへチームが派遣されています。

私は今回行けませんでしたが、執成して祈ります。

そして、私もチームと共に、11月新年を迎えます。

(私たちの教会では、11月1日を新年度のスタートとしています。)

そして、新年度のことばを受けたいと思います。

昨日、注文していた英会話教材が届きました。

「聞き流し英会話教材」12枚のCDとテキスト。ちょっとお金かけました。

今まで、ただで英語を学ぼうとあれやこれややってみましたが、何一つ続きませんでした。

オーケストラとともに世界へ出て行くビジョンのため、しっかりと信仰の歩みをしていきたい

と思います。そのために、代価を惜しんではならない、と決心して英会話教材を購入しました。

昨日から早速聞き始めています。驚いたことに、不思議なくらい喜びと平安があります。

これは神様ですね。英会話を学ぶことは、まさに神様の御心。

学んで行くうちに、神様の大きな計画が、次々に開いてくる、と信じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿