ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

グラちゃん朝のお散歩

2016-05-03 16:39:15 | ニャンコ

朝、空が美しい!

今日は、児童公園へ向かいました。

児童公園、着きました。いつもながら、ひっそりとしています。

公園の隣にある家の方に、声をかけられました。とっても優しい雰囲気の奥様です。

「ねえ、スズラン持ってかない?」と言って、お庭のスズランを一株抜いて持たせてくださいました。

これです。

可愛らしい花ですねぇ。

早速、ベランダの土を掘って、スズランを植えました。

ちゃんと育ってくれるといいけどね。グラちゃん、今朝の散歩、得したね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿