ハティクバの日記

ボイストレーニング、コンサート・ライブのこと。
可愛いワン・ニャン、季節の植物など、話題満載。

ギデオン、初めて白馬へ

2013-07-22 16:30:16 | ワンコ

明日からの白馬キャンプ、ギデオンも行くことになりました。

先々週、狂犬病の予防接種の注射をしてもらい、先週は6種混合の予防接種。

ヒラリヤの予防ワクチン、ノミ・ダニの駆除。お金がかかりました!

でもこれだけやっておかないと、ホテルのドッグハウスに預けることができません。

今日は、ギデオンをきれいにシャンプーして、明日の出発に備えます。

ギデオンの宿泊するところは、ここです。

数年前にホテルの脇に建てられました。

パウパウ館。

これは運動場。1泊3千円です。一度はギデオンを連れてきたいと思っていましたが、

今年実現します。

猫たちは、勝手気ままに家の中と外で暮らすことができますが、ギデオンは

そういうわけにはいきません。娘は仕事なので、私がいない4っ日間家の中に

閉じ込めることになります。それは、あまりに忍びない。

とにかく、ギデオンも連れて行けること自体、神様の祝福です。

ギデオンには、白馬の美味しい空気と、素晴らしい自然の中で、たくさん遊ばせて

あげようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿