はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

トイレ細胞(洋式)、発見される!?

2007-09-17 14:04:16 | サイエンス・テクノロジー
こういう記事を紹介するとき毎回思うんだけど
gooのblogのジャンルに「科学」ってなんで無いのかなぁ?
ま、どのみち思いつきにジャンル選んでますけどね

さて、今回のニュース記事はこちら
トイレ細胞(洋式)、発見される!?

記事引用
---
 微生物もきちんと用を足すんでしょうか?

 顕微鏡を覗きこんでて見つけた写真のコンテスト
 「Beautiful Micrograph Contest」で、
 「最も奇抜で賞」を受賞した作品「Chisai Benjo(小さい便所)」です。
 発見者はTakahashi Kaitoさん。

 何かの細胞の一部なんでしょうが、今度は和式を見てみたいですね!
 ちなみにネタ元の「zyvex LABS」では、さらにヘンな顕微鏡写真をいっぱい見れますよ。

参照サイト : http://www.zyvexlabs.com/EIPBNuG/2005MicroGraph.html [zyvex LABS]

---
引用ここまで。

まぁ、ほとんど引用しちゃってるわけですが

ちなみにURLが2005となってるから2年前の記事みたいですね。
なぜ今頃ニュースになっているのか不思議

2006年のはこちら。
http://www.zyvexlabs.com/EIPBNuG/2006MicroGraph.html

ヨガ教室で吹いた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿