はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

討ちたいんだ(ハート

2012-06-10 00:49:32 | 映画とかドラマとか音楽とか
最近の奥村愛子さんですが
全国ツアー「アコ辰」中です。

■2012年5月26日(土)18:30open/19:00start   京都 SOLE CAFÉ
■2012年6月09日(土)19:00open/19:30start   仙台 カフェモーツアルトアトリエ
■2012年6月30日(土)17:00open/17:30start   札幌 ムジカホールカフェ
■2012年7月07日(土)17:00open/17:30start   大阪 酔夏男

既に半分終わってます。新曲もあるらしいので、観に行きたいけど今回は遠い><

さて、タイトルは何かというと、戦国鍋TVという番組の話です。
これ、中のミュージックトゥナイトというコーナーの音楽がすべて奥村さんの作曲なのです。

「なんとなく歴史が学べる映像をお送りする」がキャッチコピーの戦国鍋TV。

最新のコーナーで出てきた(架空の)アイドルが
「AKR47 フィーチャリング吉良」 AKRは赤穂浪士です

その曲「討ちたいんだ」が良い!

いい仕事してるなぁ。運が良ければニコニコに上がってますね。これCD早くでないかなぁ。

さりげなく、AKRのリーダーが、仮面ライダーディケイドでクウガこと小野寺ユウスケを演じていた
村井雄大さんですね。まぁ、戦国鍋TV自体、ライダー出演の役者さんが出てること多いけど。


この戦国鍋TVは、半年くらい充電期間があって、この4月から第二シーズンなんですが
充電期間の間に、スタッフが「ウルトラゾーン」って番組をやってました。
こないだ終わりましたが。
レギュラーに、仮面ライダーオーズのヒロインやってた高田里穂さんが出てまして
最終回のエンディングスタッフロールが、高田里穂さんがアカペラで歌う
ウルトラマンメビウスのテーマというなんとも貴重なものでした。

この時のボーカルディレクション(歌唱指導)に奥村愛子さんの名前が


最新の画像もっと見る

コメントを投稿