はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

XPモードっ

2009-05-18 00:51:38 | ソフトウェア
Virtual Windows XPとか言うらしいです。
Windows7でXPのアプリを動かすためのXPモード。

Windows Virtual PC ベータ版
Windows XP Mode ベータ版
それぞれダウンロードして、この順番でインストール。
OSに合わせて64ビット版を入れました。

画面は、XPモードを入れた直後です。
その仮想XPをネットブックからリモートデスクトップで見てるところ。
もう訳わかめな画面ですが、ネタ半分で

試しに入れたソフトが、、、

巡音ルカ体験版……、うん使い方わからん
信長の野望オンライン……、予想通り動きません

さて、何を試したもんかなぁ
いいや寝よ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーっ (ORT)
2009-12-26 15:00:45
更新しなさいよ。
返信する
そうきたかw (はとるん)
2009-12-26 15:05:55
なんかずっと独り言モードっぽかったから(^_^;)

まぁボチボチ更新します(^O^)/
返信する
Unknown (えいりあん)
2010-01-12 15:02:13
あのねはとるさん
けっこうな間更新してなかったジャン?
おれは放置プレイ突入したとばかり思ったw
めんどうな面(ネタ他)あると思うけど楽しみにしてますヨ

ここははとるさんと私の唯一の接点。
とりあえずコメントのみとはいえ反応あるみたいで
よかった。
ろくにコメント出来ない事もあるけど引き続き楽しみにしてマス
返信する
おぃす~ (はとるん)
2010-01-12 15:19:23
コメント入ると携帯にお知らせメールが届くのです(^~^)

ネタは、まぁそれなりにあったりw

よしわかった。
今日帰ったら更新しよう。
返信する

コメントを投稿