畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

東京だよおっかあ 2

2015年11月14日 13時51分14秒 | 日記
東京だよおっかあ 2は
  おっかあに言わんにとこサ行って来た。・・・春画展です。 
   
  月曜日午前なのに会場は満員。観客はおらの年代ばかり。女が多い。
  皆、熱心に見るものだから行列が動かない。

  男のモノ、女のアソコはデフォルメ化して描写、やたらデカい。
  
貸本屋の始まり
  江戸時代、浮世絵が版画になり大衆が見られるものになった。

    春画も版画になり、貸本屋と言う事業が興ったそうな。
  
     越中富山の薬屋さんと同じく置き本屋さんが居たらしい。
     日本のどんな山奥でもSexを楽しめた。らしい。

マイケルさんにも教えてあげよう
  
      マイケルさん、永青文庫に行ってみましたか?
      日本のエロ 展示会です。
      2013年には英国ロンドンで展示されたものです。
      もし行くならJR目白駅そしてバス210円が便利です。
      私は今週月曜日に行って来ました。オードーリヘップバーンの眼鏡をかけて

      Why,Shy(何故眼鏡?、シャイだからね・・・とシャレたつもり)
       
マイケルさんFacebookに応答
  
   畠 正夫 右手を伸ばし自撮りしたんです。
   Micheal  眼鏡は良い男、これはね、眼鏡をかけると醜男も良く見えるって意味ですよ。

-----------ここでフランスパリでテロ120人死亡のニュース--------
  
   畠 正夫 わーっ残念!マイケルさんはフランスに友達たくさんいるのでしょ?
   Micheal  Yes.このニュースと反響は不幸です。
   畠 正夫 もう、涙が止まりません。



畠迷惑Roger
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京だよおっかあ 1 | トップ | 葬送のミサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事