畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体無いですね。 (miyotyan)
2010-05-02 20:07:47
青々としたほうれん草が花がさいてしまって勿体無いですね。
柔らかい葉だけ摘んで食べられませんか?
今スーパーでは、細くて色の薄いほうれん草が並んでいますが高いです。
ほうれん草 (ひまわり)
2010-05-02 20:10:10
お野菜が高い 勿体無いですね
先日ご近所さんから頂いたほうれん草も塔立ちでしたが 柔らかく美味しかったですよ
食べられるといいですね
もったいない ( 吾亦紅)
2010-05-02 23:52:20
これだけ応援されて、何とかして、食べて欲しいです。大丈夫食べて(ホウレン草が言ってます。)
miyotyanさんへ ( ブルーメ)
2010-05-03 10:08:20
 トンネルをかけていたのが、風で飛ばされてしまい、夜の寒さで、蕾をつけてしまったのかもしれません。葉を摘んで食べます。
ひまわりさんへ ( ブルーメ)
2010-05-03 10:17:15
 時期を遅らせて少しずつ播いてるので、ついいいほうに目がいってしまいます。反省して摘んで食べます。
 吾亦紅さんへ ( ブルーメ)
2010-05-03 10:18:46
ホウレンソウ、作るのが意外と難しいのに、
せっかく出来たのを食べないとホウレンソウに叱られますね。言うことを聞きます。
急に暖かくなりましたから、 (のん太)
2010-05-03 19:52:55
残念ですね、、、、でも、まだ湯がいたら、食べれるんじゃないかと^^
今日、↓トマト植えました。今日投稿予定の記事に紹介させていただきます。
事後承諾で、、、
のんちゃんへ ( ブルーメ)
2010-05-04 09:54:10
 リンクありがとうございます。
お互い上手くいくといいですね。
後カラスの来ない植物があるといいのですが、

コメントを投稿