畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

夏の怪談

2011年07月24日 | パソコン.写真
 ぞっとしました。



 パソコンが突然このような画面に変わってしまいました。
ゲームを楽しんでいた時でしたので、ネットには接続していないのでハッカーの悪戯よりも、故障の方が心配でした。
 故障してしまったら、携帯からの更新も出来ず、また寅さんのように行方不明と心配されそうだし、それ以上に買い替えかと思うと背筋が寒くなってしまいました。
特別出費ほど怖い物はありませんね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バジル)
2011-07-24 16:54:57
ブログの投稿が出来てると言うことは壊れてはいなかったのですね?
原因はなんだったのですか?
うつしたかしら、、 (のん太)
2011-07-24 19:04:31
我家のPC買い換えました。ほっとしたら、
ネット接続の無線分岐機?故障なんですって、
ただ今、長~い線をつないでいます。
躓かないようにしないと><
ドキッとしますね。 (miyotyan)
2011-07-25 09:30:46
パソコンの画面が突然変ってしまうと、ドキッとしてしまいますね。
でも、ブログの更新が出来て良かったですね。
こんな時、私は一瞬頭の中が真っ白になりオロオロしてしまいます。
バジルさんへ (ブルーメ)
2011-07-25 14:55:47
 時々勝手にシャットダウンしてまた勝手に電源が入るのです。今回はこの画面になってガーガー音がしたので、電源を落としました。今はまた使えられるようになりましたが、しばらく更新がなかったら買い替えと思ってください。
のんちゃんへ (ブルーメ)
2011-07-25 15:00:29
 思いもよらない出来事ですね。家電製品は連鎖反応を起こすみたいで油断がないです。無線が出来ないと移動の時困りますね。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2011-07-25 15:14:11
 マウスが効かなくなり慌てました。三つのキーを押しても切れなかったので、仕方なく電源スイッチで切りました。まだ四年くらい壊れるのはまだ早いですね。

コメントを投稿