粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

沖縄 産業祭り

2005年10月21日 18時05分11秒 | Today's 'i style'


沖縄 産業祭りに行ってきました。

展示会出展費用 ¥80.000-

今回 Island Style は出展しなかったんですが
見てビックリ!

感想は

「う~ん、ヨカッタ、出なくて」

という感じでした。

東京のビックサイトや幕張での展示会のような想像は
していませんでしたが....

沖縄の主要産業って「泡盛」なのかなぁ?
一番多かったのが、酒蔵ですね。

塩メーカーは、ほとんどなし。

想像していた展示会とはかなり掛け離れていたなぁ。


最新の画像もっと見る