粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

偶然「粟国の塩物語」が

2005年12月22日 17時31分53秒 | Blog
               「粟国の塩物語」ホームページはこちら 




沖縄地方は今日も風が強く寒いですねぇ。

インターネットで調べ物をしていたら
偶然見つけてしまいました。

那覇の 

古酒屋さん のホームページ。

僕達の塩も販売してくれています。

そのなかでレシピコーナーがありまして
そこで 「塩物語」 を使って

ローストチキンとパエリアを作っているコーナー
がありました。

クリスマスも近いのでいいですねぇ。
ローストチキン。

使っていただいた「塩物語」感想が載っていましたので
引用させてください。

     ここで特筆したいのが、
     「粟国島の海100%使用している」という事。
     よく、「料理は塩が決め手!」と言われますが、
     それを今回のレシピでまさに実感しました!


     味の広がりが、いつもと違う。
     これは正にこの「粟国の塩物語」の仕業。
     皆様にも是非実感して頂きたい調味料です。



                    とのこと。
                    ありがとうございます。
                    

そういえば、なんか英文のスパムコメントが入るように
なりました。マメに消さないと。
aojiiさんもこれでトラックバック禁止にしたみたいだし。


最新の画像もっと見る