粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

粟国の塩物語 オリンピックですね

2006年02月12日 14時20分52秒 | 「 粟国の塩物語 」
粟国の塩物語のホームページはこちらからどうぞ!


ただの風邪かと油断していたら重症の

「副鼻腔炎」

にかかり、1週間以上も寝込むことになっていました。

ダイビングの仕事をしていた時にも罹らなかったのに。

そんな中、始まりましたねぇ。



個人的には、男子スピードスケート500㍍に注目かな?

皆さんの注目は何でしょう?



今年はワールドカップサッカーもあるし...











ちょっと宣伝

「粟国の塩物語」について

沖縄県 粟国島 で新しく作り始められた100%天然海水の塩
粟国の塩物語 カルシウム豊富な甘みのある塩です。

100gあたりのカルシウム含有量は、スキムミルクやヨーグルト
よりも多いんですよ。
海水以外何も足していません。
無添加なんです。

ぜひ一度お試しを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOME)
2006-02-12 21:32:11
hataさん、こんばんは~~!

今日、aojiさんの柚子胡椒でレシピ

を作ったんです。粟国の塩物語のせいか、

すっごく美味しい~~!!

食べるたび、感激です!!

お塩便も連絡が来ました。到着楽しみだ~~!



オリンピック、開催がヨーロッパだと

寝不足になりますね・・・。
返信する
書きわすれ・・・ (YOME)
2006-02-12 21:33:15
記事中に、hataさんのブログと

お塩のHPをリンクしたので報告もかねて

訪問でした。

よろしくお願いします~~!
返信する
YOMEさんへ ()
2006-02-13 08:55:17
aojiiさんの柚子胡椒は、市販のものと違って辛さも複雑な味でそれだけでも美味しいですよね。偶然我が家のランチもaojiiのシークワーサー胡椒入りの肉団子のスープでした。
返信する
ぺこり (aojii)
2006-02-14 13:05:32
hataさんYOMEさんほんとうにありがとうございます。

今後も頑張っていきますので宜しくお願いします。

返信する
aojiiさんへ ()
2006-02-14 15:15:26
柚子 & シークワーサー胡椒は本当に美味しいですよね。最近マイルドなシークワーサー胡椒の方が好きかなぁ。

ドレッシングにしてみたいですねぇ。ぜひ。
返信する