粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

来ました!「粟国の塩物語」

2005年10月10日 19時53分53秒 | Today's 'i style'

「粟国の塩物語」

ついに那覇に到着しました。

今日は、朝から落ち着かず....
パッケージはちゃんとできてるかなぁ?
ダンボールケースは、大きすぎたり、
強度的に弱かったりしないかなぁ?

とか心配で。

朝、粟国島に渡っているnabeから電話が!

なんと

フェリー粟国がエンジントラブルで1時間遅れる

と....

商品は、順調で思った以上に作業が
はかどり、問屋さんに届ける分と海竜潜水
に納品する分は余裕とのこと。

5時にYOMEさんとフェリー粟国に品物を引き取り
その足で、納品に行ってきました。

海竜潜水は、ログ付けの真っ最中でしたが
本日のゲストの高橋さん、茂木さんがお買い求め!
有難うございます。


問屋さんの常務も嬉しそうでした。
ミーティング中なのに出てきてくれたし。
明日以降、沖縄本島各地のお土産屋さんに並べる
予定です。

写真は後ほど載せますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (オオタ※)
2005-10-10 20:05:05
nabeさんにもコメントしましたが,本当におめでとうございます。先日mailいただきましたが,宮古島まで行っちゃいますのでごめんなさい。

6月にいただいた試供品を大切に使ってましたが,これからは注文します。まずはおめでとうございます。竜ちゃんにもよろしく。
返信する