粟国の塩物語 & Island style 『起業日記』

沖縄県 粟国島で新しい製法での塩作りが始まりました。沖縄のおいしい塩『粟国の塩物語』注目してくださいね!【粟国の塩物語】

なんと台風が!

2005年10月12日 00時25分46秒 | Today's 'i style'


今日、問屋さんに

「粟国の塩物語」

100グラム入り/250グラム入り それぞれ500袋の
納品が完了しました。

粟国でnabeが、& 島のオバァ達が頑張ってくれた
おかげです。

明日から、僕らも渡る予定.....だったんですが
なんと

「台風20号!」

930ミリヘクトパスカルの巨大な台風が
きてるじゃあありませんか。

しかも沖縄本島直撃コースで。

慌ててインターネット&電話の天気予報を確認。
今現在、明日粟国に渡ったら最悪17日位まで
那覇に戻れないかな?

海竜潜水の竜にも電話したらやはり同じ意見でした。
やっぱりね。

ということで、関東から山口さんという僕らの
共同出資者/元上司が来てるんですが、明日の
天気予報とフェリー粟国の状況如何では、渡らないかも。

泣く子と台風には勝てませんよね。


最新の画像もっと見る