きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

Happy Birthday 1st!!

2012-12-06 10:57:41 | 育児
12月5日は、ボクの1歳のお誕生日でした
本当にあっという間の1年大きな病気もせず、健康にすくすく育ってくれた事に感謝

ささやかなお誕生日パーティー
手づかみ食べが盛んなボクにチョイスしたメニューはチーズフォンデュ

ボクが寝ている間に、姫と一緒に作りました
トマトやマッシュルームだって姫が切ってくれます



HAPPY Birthday Boy

本当に何をしてもかわいい

せっかく1歳になったのだから、みんなと同じケーキを食べさせてあげたいそして私たちも食べたい

色々調べると、ハチミツやラム酒が効いているバームクーヘン。ショートニングが使われているもの・・・やはり一応Babyなので原材料や保存料・防腐剤の入っていないマリアンジェラのバームクーヘンにたどり着きました





翌日BirthdayGirlの私も便乗して~~


ボクにとって素敵な1年となります様に・・・ハッピーバースデー


最新の画像もっと見る