きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

一緒がいいの!!

2009-04-07 15:40:31 | 育児
髪の毛を結ぶのを嫌がっていた姫ですが「ママと一緒よ~」と言うとすんなりOKしてくれました

鏡の前で結んでやるとうれしそうに良い顔見せてくれます
今朝はゴムを持ってきて結んで!って言いました女の子だなぁと思います
今度はかわいいゴムのコレクションが増えていきそう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (orange)
2009-04-08 13:10:08
女の子のだね髪型を変えれるのは、女の子の特権だからね
1度我が息子の髪を、ピンでとめてみたら以外に可愛くて、はまりそうになったよ。
でもそのままそちらの道に行かれると困るので、妹を授かることを夢見てます
体調、かわいそうに。。。早く良くなりますように!
返信する