きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ひな人形

2012-01-30 12:47:35 | お気に入り
週末は姫がカゼ
金曜日に体調不慮を訴えるも気合でバレエに送り出し、土曜日は鼻水&カラ咳。夕方から発熱座薬ですこ~~んと下がり日曜日には元気一杯&食欲もりもり
保育所ではインフルエンザも流行っているので大事を取って朝一で受診。
「喉の腫れ方はインフルエンザなのに、熱が下がった??」と先生頭を抱え込んでましたが、鼻水&咳も金曜日から酷くなっている訳ではないので様子見って事で登所OKがでました。
早速、保育所からは「姫ちゃんお熱出たんですよね~?」と迷惑チックなお電話がかかってきましたが、本人元気で食欲もあり病院OKも出たので・・・一応、登所させました

と言う事で・・・
週末はお家で雛人形を出しました

五人囃子と格闘中の彼
どの人形にどの小道具を持たせるか格闘中

しかし今日(お天気良くて2連休)に限って姫の体調が悪いとは・・・

でも無事に今年もお雛様のお顔を見る事が出来ました

姫も鼻をすすりながら並べるのを手伝ってくれました

そして姫のお誕生日(3月3日)へのカウントダウンも始まります


最新の画像もっと見る