きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

お水遊び

2009-08-20 13:30:32 | 育児
今日は彼がお休みです!
どこかに連れて行ってもらおうかと思っていましたが、なんせ久しぶりのお休みだから体が重いようで。。。
お休みとは知らず、姫が早々朝「パパ おきてぇ~~」とモーニングコールしたので尚重いようで。。。

結局、今シーズンはもう使わないビニールプールや浮き輪を片付けたり、車の掃除を手伝ってもらったり、久しぶりのスーパーにも付き合ってもらいました
って、しっかり働いてもらっています

今日はお家の木陰で水遊びしています。夏休みも後半になってようやく暑くなってきたので、姫の着ているキャミソールは新品がそのままタンスに眠っていたのを初めて着させました!

さ~て姫がお昼寝中、私も久しぶりに美容院に行ってきます


最新の画像もっと見る