きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

お盆休み

2010-08-13 12:32:35 | お弁当
今日からお盆休みと言う方も多いのではないでしょうか
保育所も今日から希望保育です。お盆はお家が忙しいので、姫にはちょっと寂しい思いをさせるかもしれませんが登所させました
全校で10名位しか出席していませんでしたが、普段遊べない職員室で賑やかに遊んでいましたよ~~
今日は姫の口からどんなお話しが聞けるのでしょう!
楽しみです

そして給食センターもお休みの為、お弁当持参です

リクエストは、エビフライ・卵焼き・ウィンナー・ぶどう。
一昨日のお弁当の日は、ホールでピクニックシートを広げてみんなで食べた様で「今日はどこで食べるのかな~~」とウキウキでした


最新の画像もっと見る