きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

大好きな彼に・・・

2010-09-28 13:58:35 | おでかけ
先週末、大好きなあの彼に会ってきました
そうしまじろう


しまちゃんは姫が小さな頃から大好きなのできっと喜ぶだろうな~と
でも急遽パパに仕事が入った為、二人で行くか?義母に付いてきてもらうか?諦めるか??と義両親を巻き込んであれやこれやと相談し義母に付いてきてもらう予定にしていましたが、何とか義父の計らいで親子3人で観に行くことが出来ました
本当なら諦めても仕方ない所でしたが、姫がしまちゃんを大好きな事は義両親100も承知な事なので親身になってくれました

会場でしまちゃんグッズを買っていざ入場


映画館の様な暗くて密室が怖い姫グズグズしていましたが、公演が始まると凝視
でも反応がイマイチ
前半が終わる前に「もぅ帰りたいよ~~」とテンション

1時間ちょっとの公演だったのに終始「帰りたい」連発
あんなに喜ばないとも思いませんでした・・・色々仕事のやり繰りしてくれた義両親には申し訳ない程、盛りあがりませんでしたよ

しかし何が面白くなかったのか?姫曰く「暗いのが嫌だった!」のと「怖かった(意地悪キャラが)」「プリキュアの方が良かった」らしいです。
私的には歌あり踊りありストーリーも分かりやすいし、とっても楽しかったのですが・・・次回はあるかな・・・

でも毎月のしまじろうは心待ちにしている姫ちゃんでした


最新の画像もっと見る