きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

ショートトリップ?

2012-08-02 15:25:32 | 育児
夏休み・・・何だかんだ途切れることなく毎日お友達と遊んでいます
お友達の家に行ってお昼ご飯まで頂いて帰ってきたり、我家でお友達を預かればいい子で遊んでいるので、私も仕事がはかどってしまいます

さてさて。
昨日はお友達の住む町まで遊びに行ってきました
8:15~9:30のスイミングが終わって直行です

こちらは海ですが、お友達のお家は山
マイナスイオンたっぷりの滝に連れて行ってもらい涼んできました


同じ県でも雰囲気が全然違うのでちょっとした旅行気分でテンションが上がってしまいます


いやいや本当にここは別世界
とっても涼しくて、川の水は少し浸かっているだけでも感覚を失いそうな程、冷たい

子どもたち大喜び





ボクはいつでもご機嫌
愛想が良いのでどこに行っても「かわいいね~~」とアイドルです


ランチはお友達特製の美味しいお料理を沢山いただきました

朝から伺って、お家に帰ってきたのが18時前

私もしっかり夏休み満喫中です


最新の画像もっと見る