きまぐれ大陸

2人の子どもの育児に奮闘中ママのきまぐれ日記。
日々の出来事をきまぐれに綴ります。

8ヵ月 2回目

2011-10-12 15:01:22 | ベビー
今日はベビーの8ヵ月2回目の検診日でした
なんと2時間待ち
姫を送った足で病院に向かったのに終わったのは12時でした
ベビーの準備、姫の秋物もろもろ買いたい物をリストアップしていたのに
猛ダッシュで一通り見ましたが、思ったものに出合えず身軽で帰宅しました

さてさて。
浮腫、尿たんぱく、尿糖共に異常なし体重 前回+0.2㌘(妊娠前+2.6㌔)。
赤ちゃんは推定1740グラムと標準的な大きさで育ってくれています

前回思う様に顔を見せてくれず3D画像が撮れなかったので、今回期待していました
が・・・少し角度が悪かった様で、先生も顔が切れちゃったね・・・と
姫の時の産院は何度かトライしてくれていましたが、ここの先生諦めるの早過ぎです
今回もお預けになっちゃいました
姫は37週で産まれたので、この子も同じ位だとしたら・・・残り3回の検診です。
本当に早い!!
いずれ会えるので、その時までお楽しみかな


最新の画像もっと見る